痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ22にち
2008/01/22/ (火) | edit |
この前カイジ読んでたら妙な寒気がした。
昔から貧乏話はすごく苦手。
借金とか食糧難とか臓器売買とか。
俺ももしこんな事なっちゃったらどうしよう、とか考えて鬱になる。
そういう系の話は笑い飛ばすのが一番なんだろうけど、どうしても自分に照らし合わせてしまう俺にはおそらく金持ちになる才能がないのだろう。
この社会には金の種なんていくらでもあるけれど、実際そのひとつひとつに必ず存在するリスクを把握しきれないのが難しいところ。
だから賭博をやる人間は、賭けた分だけ負ければ失う、というリスクがはっきりしているところに惹かれているのかもしれない。
ギャンブル中毒テラコワス。

ちなみに俺が精神的に不安定になる話のジャンルとしては
 貧乏話>パニック系>怪談>宇宙人
っていう感じ。
それぞれのジャンルのベスト1を挙げておくと
 貧乏話…4歳生ゴミで生存
 パニック系…ディープインパクト
 怪談…アンビリーバボーの中古車店の監視カメラに写った女の霊
 宇宙人…ロズウェル事件


スポンサーサイト
Comment
Comment list
宇宙人=長門由紀
2008/01/27(Sun) 22:06 | URL  | kulorawa-san #-[ edit]
長門有希
2008/01/29(Tue) 22:37 | URL  | 廃人 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
