痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ3か
2008/02/03/ (日) | edit |
ウィンドウズのピンボールって面白かったんですけど、ビスタんには入ってないんですよ。
テスト勉強の現実逃避にぴったりだったのにorz
だから代わりにチェスやりはじめました。
鰆の影響です。この前k西家にチェス板持ってきました。
初級者レベルのCPUには結構勝ってます。
なぜなら「待った」の使用回数が鬼畜ですから。
チェックメイトされても、中盤まで戻して勝ちに行きます。
それにしても市松模様って便利ですね。分かりやすい。

飽きたら次はスパイダソリティアでもやりますか。
Comment
Comment list
ピンボールは大尉が限界。
いまはフリーセルがお気に入り。勝ち5157負け1429
2008/02/06(Wed) 02:51 | URL  | 沖 #-[ edit]
ピンボールは昔少佐くらいまで行きましたよ
ワープホールに入るミッションが難しすぎでした
2008/02/07(Thu) 14:18 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
