痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ9か・追 鬱になるコピペ
2008/02/10/ (日) | edit |
■意味もなしにしてはいけない6箇条
・否定から入る 「違うよそれは????」
・話を取る 「あ、それ、俺も。俺なんか????」「そういえば、俺さ」
・結論付ける 「つまり????が悪い」「要するに????ってわけね」
・相手の感情、意見を軽んじる 「それは考えすぎ」「それくらいで????」
・言い換える 「というより、????ってことだよそれは」
・聞き返す 「は?」「そういう自分はどう思ってんの?」



俺もよくやっちゃいます。
わりと仲いい人でも、こういう言い方は空気悪くなるんですよねorz
もう、俺は口を開かないほうがいいですか?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
