痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ23にち・スキー旅行
2008/02/24/ (日) | edit |
今回はAMIメンバーと行きました。
ちゃんと滑りましたよ、もちろん。
みんなよりリフト券の使用回数が少ない気がしないでもないですが…。
とりあえず三日間の考察します。

一日目
 バスではよく眠れなかったので睡眠不足のまま雪上に立つ。
 いきなりボーダーにぶつかられる。

二日目
 08-02-22_13-12.jpg

 スキーしないで、ブーン雪だるま建造に命をかける。作業員:道下・鰆・九重
 身長1.8㍍くらい。
 上下のドッキング作業にはみんな協力してくれた。
 あとオマケ。
08-02-22_13-32.jpg
 

三日目
 吹雪く。すぐやめる。
 帰りのバスでは、料理長とピクチャフォルダ鑑賞。




楽しかったです。
しかし二日目にすぐ寝てしまってティアラジ公録に参加できなかったのにちょっと後悔。


 
Comment
Comment list
うわ、記憶の底に深く封印しておいたのに。
2008/02/25(Mon) 23:07 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
せっかく顔を隠してるのに、反応したら自分からバラしてるようなもんですよ…。
2008/02/26(Tue) 03:11 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
