痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ25にち
2008/02/26/ (火) | edit |
今日絶望先生に影響されて、ブオフで買った人間失格読んでみた。
わりと時間のむだだった。
ところで前から思ってたんだが、入水自殺ってどうやるんだろ?
俺のイメージしてるのは、浜辺から沖の方に歩いていって、そのうち体が水に浸かって溺死って感じ。
でも足がつかなくなった後どうするの?
泳いだら溺れないし、そのままだと波に浜辺まで戻されてしまうのでは…。
とにかく疲れて溺れるまで泳ぐっていうのなら、かなり面倒くさい死に方だよね。
首吊りみたいに積極的に死にたいのか、練炭みたいに消極的に死にたいのか、はっきりしろよ。
つまりは、足がつかない場所ではすぐ溺れてしまうようなカナヅチにしかできない自殺法なのか?
スイミングスクール通ってた俺は、きっと入水後10時間くらいは死なないよな。
愛人と入水自殺とか太宰も何をカッコつけてるのかと。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
