痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ2か
2008/03/02/ (日) | edit |
お父さんお母さん生まれてきてごめんなさい。
単位落としすぎてごめんなさい。
スキーのおみやげに買ってきたお菓子、渡さずに食べちゃってごめんなさい。
そう、今日は自分の人生を見つめ直し、両親への謝罪の気持ちであふれ返る日。すなわち誕生日だ。
また勝手に年を取った。
もう年なんていらないのに。
というか今まで取ってきた年を返したい。
年だってタダで取れるわけじゃない。
俺が今まで取ってきた年を全部返すから、代金を親に返してやってくれ。
予約していた年もキャンセルする。そしたらキャンセル待ちの病気の子供が一人助かる。
もう誰かと年の「取り合い」になるのはごめん。

今日のハヤテのごとくでヒナギクが、恋人と過ごす誕生日がどうとか言ってたけど、俺には関係のない話。
ちなみにヒナギクの誕生日は3月3日。
俺の憂鬱な誕生日は、kulorawaとゲームやってアニメ見て、黒歴史お絵かき帳を久しぶりに更新。
その後コンビニでkulorawaがひなまつりケーキおごってくれたのが唯一誕生日っぽい。
というか、明日親知らずを抜きに実家に帰るけど、親がケーキとか用意して本気祝いしてきたら、おそらく俺は鬱死する。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
生まれてきてごめんなさいってところが
人間失格読んだ成果かな
2008/03/05(Wed) 23:55 | URL  | .fuck #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
