痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ27にち
2008/03/28/ (金) | edit |
花見だぜ。
だが、俺はそのあとバイトがあったので、体内で酒を浄化させようと必死だた。
とりあえず、俺の作った卵焼きは期待を裏切り好評でした。
本当は、今回作ったマヨネーズ入り卵焼き「可哀相な卵(土方スペシャル)」とは別に、納豆をぶち込んだ卵焼き「可哀相な卵(さっちゃんスペシャル)」の案もあったんですが、そっちの方がよかったかも。
で、その後バイトして小西家行ったら、先輩方は帰られていたのですが、そのまま徹夜しました。
^o^<ポケモンカードゲームおもしろいです。
ぷよぷよは、もう限界です。兄者とは経験値の差が痛くて勝てません。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
