痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4がつついたち・改め3がつ31にち
2008/04/01/ (火) | edit |
今日はエイプリルフールっていうイベントだったことをすっかり忘れていました。
俺の気づかぬうちに、きっと俺は騙されまくっていたのでしょう。

バイトの先輩がレジ打ちを褒めてくれたのも、きっと嘘です。
どうせこんな使えないやつ辞めてしまえと思ってるのでしょう。

兄者が料理長との晩飯に誘ってくれたのも、きっと嘘です。
どうせ俺が本当にk西家に行ったら居留守を使われるのでしょう。

ガソリン税の暫定税率がなくなったというのも、きっと嘘です。
どうせすぐに再施行されるのでしょう。

局長さんが伊勢へのドライブに連れてってくれるのだって、きっと嘘です。
どうせ俺だけ御在所サービスエリアあたりで置いて行かれるのでしょう。

そのくせ、きっと俺は今日嘘ばかりついてたと疑われているのでしょう。
タカカズに自転車を貸してあげたのだって、どうせ俺が盗難届けを事前に出しておいて、タカカズを嵌めようとしていると思われたのでしょう。

もうエイプリルフールなんてイベント、俺は認めません。
不利益を被るのは俺だけだし、認める意味がない。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
久しぶりに神が降りた。
っつーかタカカズくんはまた何をやったの?
2008/04/02(Wed) 00:52 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
タカカズくんはk西家で寝泊まりしてて、ちょっと粗相が多かったみたいですね…。
タカカズくんだけのせいじゃないですけど
2008/04/02(Wed) 03:01 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
まあなんだその

嘘だっ!!!!!!!!!!!!

って言っとけばおk
2008/04/04(Fri) 18:01 | URL  |  #-[ edit]
嘘ついて
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2008/04/04(Fri) 22:20 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
