痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
4がつ24か
2008/04/25/ (金) | edit |
おもしろいサイトみつけました↓
タイプ別モテない理由
http://anond.hatelabo.jp/20080415232741

この分類にしたがって、AMIメンバーでも分類してみたいと思います。

兄者…タイプ1「外面的欠落タイプ」
(彼のことをイケメンだと思う人は多いでしょう。しかし、タイプ1はそのような些細なことで改善されたりはしません。そうです。彼は『体毛が濃い』。・体毛→剃る。資金があればエステ。)

SFFさん…タイプ2「外面・内面的稚拙タイプ」
(周りからどう思われているかを気にしない。もっと、周りからの目線を気にしましょう。)

弟者…タイプ3「内面的未熟」
(・自分にとって嫌なことが我慢できない。この内面的稚拙は、彼の授業に対する態度に露骨に表れています。授業が嫌だからだといって、週休5日生活を満喫し、だというのにバイトもしない彼はまさしく未熟。)

ゴトゥーザ…タイプ4「勘違い君」
(彼はおそらく後藤邑子が自分のことを好きだと勘違いしているのではないでしょうか。あなたに語りかけているのは後藤邑子ではありません。スピーカーです。)

道下…タイプ5「鬱タイプ」
(自分のことを鬱だという人は鬱ではありません。だから俺は鬱ではありません。)

大火…タイプ6「捻くれ者」
(鬱が転じて攻撃的。いろんなことに文句ばっかり言っています。)

鰆…タイプ7「高望み」
(低いのが嫌というのはまさしく高望み。あなたにはロリが身の丈に合っています。)

笑顔が素敵なクゼ先輩…タイプ8「優しさ勘違い」
(クゼさんの優しい笑顔はきっと金髪ツインテールを勘違いさせることでしょう。)

料理長…タイプ9「やりたい君」
(エッチなのはいけないと思います。まず好きな子を探しましょう、AMI以外で。)

たかかず…タイプ10「いい男」
(やらないか?)





ちなみに、今日の日記のネタはほぼタカカズ君が考えたものなので、俺は言われるがまま、なすがままに書き連ねただけです。少々失礼な表現が多く存在する気がしますが、そこは目を瞑ってください。







Comment
Comment list
敵を作りたい放題な道下の姿勢に絶賛するwwww
資金があればエステwwww
2008/04/26(Sat) 00:19 | URL  | Min.T #0NrjQyFo[ edit]
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!

きっちり例を挙げてるあたりが素晴らしい。
2008/04/26(Sat) 00:27 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
俺はビビリなんで、本当はこんなネタは書きたくなかったんですよ…。
すべてタカカズのせいです。
ちなみにMin.Tさんはタイプ8「優しさ勘違い」候補、局長さんはタイプ9「やりたい君」候補にあがってました。
2008/04/26(Sat) 01:26 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
これはひどいwww
ところで俺はどこー?
2008/04/26(Sat) 19:47 | URL  | うゆう #-[ edit]
タカカズと兄貴は体毛の濃さがわかる仲なんですね。わかります。
2008/04/26(Sat) 20:39 | URL  | 大火ホッパー #SFo5/nok[ edit]
なんという的確さ(一部の人を除く)
さて、タイプ2の僕は服でも買ってくるか
2008/04/27(Sun) 00:52 | URL  | サハリンスキー #IjStqXSw[ edit]
俺のタイプが8?バカゆーなwww
全部に決まってるじゃないかwww
タイプ1~9全て(10除く)が俺のモテない理由だ!www

まぁ一つあげるなら5「鬱タイプ」だなwww
2008/04/27(Sun) 02:14 | URL  | Min.T #0NrjQyFo[ edit]
うゆう君はタイプ8「優しさ勘違い」ですね。
いろいろな女の子(声優)に優しくしすぎです。
誰か一人の子に付きまとわないと。

サハさんはファッションを気にし出したら、タイプ2を脱却したも同然です。
しかしそればかりを気にしてタイプ3に陥らないように気を付けてください。
2008/04/27(Sun) 04:56 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
CCCCC]色付きの文字[/色]
2010/05/12(Wed) 14:36 | URL  | イシイアヤカ #nLnvUwLc[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
