痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
5がつ6か
2008/05/08/ (木) | edit |
モンハンと原付買いました。
久しぶりの大きい買い物を2つもしてしまって、かなり金欠です。
というか単体で5万以上する物なんて今まで買ったことなかったかも。

赤いスポーツカーのラジコンは、アンテナ折って壊しました。
ポケモンのペーパークラフトは踏んで潰しました。
将棋セットには金が一枚足りません。
今売ればかなりのプレミアがついてるだろうゴジラの人形は足が割れています。
部屋に3体並んでいたマジアカのフィギュアは全て箒が折れました。

俺はおもちゃクラッシャーなのです。
どうせゲームも原チャも壊れてしまうので、愛着をわかさないようにしたいと思います。
Comment
Comment list
海老
そしてフラグクラッシャー
2008/05/08(Thu) 20:00 | URL  |  #-[ edit]
フラグが立つ土壌がないので大丈夫です。
2008/05/09(Fri) 01:36 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
原チャ何買った??
2008/05/09(Fri) 22:40 | URL  | カトゥーザ #-[ edit]
中古でスマートディオ買いました。
2008/05/10(Sat) 05:31 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
磯野カツヲ
スマート
ディオォォォォォーーーーーーーーーー!!!
2008/05/12(Mon) 16:35 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
