痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
5がつ16にち・君のハートにデッドアングルアタック!
2008/05/17/ (土) | edit |
どうにも風邪が治らない。
k西宅ドラえもん上映会で少々ビールを飲んだら、もう吐き気がした。
助けてドラえもん。
助けてえーりん。
助けて一休さん。
もう俺はダメそうなので、とりあえず家に帰って床に就くも、寝付けずPCつける。
連絡来たから、高校のときの友達のカトゥーザとギルティネット対戦。
やっぱポチョムキンのデコピンは芸術だぜ。
イルカとかエグゼビーストとかドリルをデコピンで弾ければ、それだけで快感。
そして、空中攻撃をガードさせた後の読みあいが激しすぎる。
選択肢1・ガード読んでPバス
選択肢2・垂直ジャンプ読んでヒートナックル
選択肢3・後方ジャンプ読んでS
選択肢4・前方ジャンプ読んで前P
選択肢5・暴れ読んでK
選択肢6・バクステ読んで前HS
まぁ、選択迫る前にリバサで無敵技やカウンター技されるかどうかがまず問題なんだけど。
とにかくリバサが怖いなら、フォルト張るか何もせず着地してからPバスくらわせれば、しばらくはリバサなんて出して来なくなる。
でもカトゥーザは読みあい上手いから、俺の裏ばかりかかれてボロ負けした。
一言いえば、メイ使うならもっとOHK狙えよ。めっちゃ警戒してたのに。
そういえば、新しいパッチ出たらしいが、イマイチ当て方が分からん。カトゥーザになんとかしてもらおう。
あいつはネットに関しては、『ドラえもん』でいえばドラえもんみたいなキャラだし。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
