痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ2か
2008/06/03/ (火) | edit |
土日はミステリーサイトを巡回して徹夜してしまった。
子供の頃からオーパーツだと本気で信じてたものが、簡単に否定されててガッカリ。
マヤの水晶髑髏も偽物らしいけど、世界丸見えテレビでやってた水晶髑髏の骨格を肉づけする再現実験はどうなったのか。中米の原住民の顔つきに似たものになったらしいよ。
世界中の水晶髑髏が一か所に集まると世界が滅ぶとかもあったっけ。
まぁ道下説によると、あれは骨格が水晶でできた宇宙人の頭がい骨だな。
もし偽物だったら今年の夏くらいに水晶髑髏を巡る冒険をしようとしてるインディージョーンズがっかりじゃん。
俺はインディージョーンズってアメリカのプロパガンダ映画っぽくて好きじゃないけど。
悪の集団に苦しむ未発達部族が宝探しに来た白人のオッサンに助けられてる印象が強いから。

そういえば、バイト先のおばちゃんが2ちゃんねらーだった(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
