痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ5か
2008/06/06/ (金) | edit |
今日は午後から活動。
まずサブゼミでお勉強。
話についてけてないのがモロバレで、先輩に少々見下されたのに耐え忍んだ。
もっと勉強して見返すしかないね。
その後セル画描かないのに展示会場に行ってみる。
鰆とかはカラオケに行ってたらしく顔をみれなかったが、先輩方がセル画の追い込みをかけてたのでずっと邪魔してた。
実行に追い出される時間まで遊んでたのは、学園祭気分を満喫した気になれたからよかった。
リア充バンドの演奏が雨音に紛れて聞こえてくるのは、どうにも寂しさがあったが。
その後ゲーセンに行って、飯をおごってもらった。ごちそうさまでした
なんか人恋しい気分だったから、カラオケ後に人が集まってるだろうと思いk西家にも寄ってみる。
帰っちゃってた人が多かったから残念。
でも兄者と修士と深夜までダベってたのは楽しかった。

今日会った人をみんなブログに書き連ねていると、自分が最近淋しがりなことに気付かされて鬱だ。
大学生になって人との繋がりが増えたからって、調子乗ってんじゃないよ俺。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
海老
本日の名大祭で食中毒に遭われた方の
ご冥福をお祈りします。
サーセン
2008/06/08(Sun) 00:10 | URL  |  #-[ edit]
秋葉原通り魔事件で被害に遭われた方の
ご冥福をお祈りします。
サーセン
2008/06/09(Mon) 15:19 | URL  | 海老 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
