痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ10か
2008/06/11/ (水) | edit |
名大祭は初日しか行かなかったので、みんなの話に付いていけません。
でも食中毒とかあったらしいので、俺は行かなくて正解でした。
もう二度とあの苦しみは味わいたくない。
で、今もっとも俺が苦しんでいるのが、政治学のレポートです。
参考文献も用意して、やる気まんまんだったんですが、どうにもうまく書けません。
書きたいことと、レポートの問題意図が食い違っている気配がしてきています。
半分くらい書いて詰まっちゃいました。
もう諦めてしまうかどうか悩んでます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
FREE TIBET
FREE TIBET
FREE TIBET
FREE TIBET
FREE TIBET
FREE TIBET
2008/06/11(Wed) 19:14 | URL  | 海老 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
