痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ23にち
2011/03/23/ (水) | edit |
わが妻は いたく恋ひらし 飲む水に 影さへ見えて 世に忘られず

来月から福岡に引越します。
ノイタミナもシュタゲも放送ないとかつら。
いやまぁ覚悟はしてたからいいですけどね。
がんばりまーす。
3がつ7か
2011/03/08/ (火) | edit |
実家帰ってきてやったこと
1.車の練習
 営業で乗るだろうと思って毎日転がしてる。サイボーグペーパードライバー。

2.スーツ買った
 紺とグレー。めっちゃ無難。ストライプは気に入らなくてやめた。親からは不評。

3.携帯変えた
 韓国製のアイフォーンのパクリ。これでスマフォユーザとして情強ぶれるぜ!最近スマフォとか普通の女子供が使ってるけど選民気取りだった奴らってどこ消えたん?
3がつついたち
2011/03/02/ (水) | edit |
下宿引き払って実家帰ってきたはいいけど落ち着かん。
レイトン教授とかずっとやってる。
地デジチューナーが初めて役に立ってる。画質良すぎ、ダブ録便利すぎ。
ネット環境整備するのに時間かかった。
PLCが部屋のコンセントじゃ使えないのかと思ってたら、結局DHCPがうまくいってなかっただけだった。
あと1月で就職かよ……。もうどうにもならん気がしてきた。
2がつ27にち
2011/02/28/ (月) | edit |
ついに引越しだと思うとシミジミしてきた。
絶対に修理費払いたくねえ…。
以下マクロスFネタバレ





■劇場版マクロスFサヨナラノツバサ
・前編はごとぅに見せてもらった。
・シェリル派?ランカ派?どっちもうざいわ!
・ライブシーンすげえ
・テレビ版いまいち覚えてなかったんだけど、マネージャーが悪いやつだったよね
・シェリルエンドでアルト行方不明とかハーレムのほうがましだった
・刑務所ライブは笑った!ご存じないのですか、をここでやるか!
・最後の戦闘はバジュラはトモダチ、って言ってるのに殺しまくってて意味分かんなかった
・これがバジュラの痛み…!
・ランカの友達のメガネ一瞬出たぞ
・心は消化器官にもあった!
・波に乗るぞ!
2がつ22にち
2011/02/23/ (水) | edit |
やっと春っぽくなってきた。あと少し…あと少しで……!!

■魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1st
・テレビ版の1話は新房っぽい変な動きでワクワクしたけれど映画は普通だったからがっかりした。
・というか全体的に見せ場がいまいちだよな。まぁ展開知ってるからだろうけど。
・いやフェイトが鞭で打たれるとこが見せ場。
・フェイトの教育係の話ってテレビ版であったっけ?ドラマCDの話じゃなかった?
・ユーノの下半身のバランスってあんなんだっけ?後ろ足でかすぎない?ネギまとごっちゃになってるかも。
・最初はなのはが真面目で可愛い子だと思ってたんだよなー。誰だよ白い悪魔設定にした奴。
・温泉回なんてなかった。
・目の描き方古臭いよなー。キラキラし過ぎだろ。フェイトのレイプ目以外。
・テレビ1期はビデオに録画してアニキに貸したら半年見てくれなかった思い出。
・なのは商法が曲芸と似た匂いがしてきたぞ。もうそろそろ絞り尽くされただろ。
・オタク搾取の代表:ダカーポ→なのは→けいおん

■ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
・4月からの覚悟を決めるために見てみた。
・原作のスレは途中まで読んで飽きた。
・前半は品川さんがウザすぎて笑ったw
・中卒で基本情報だけ持ってる奴がいきなり仕事できるわけ?
・後半の3流ドラマのような展開はひどい。原作通りなのか改変なのか。
・小池徹平はイケメンだけどホモっぽい。
・ガンダムネタ分かんねーよ。

■イヴの時間劇場版
・追加シナリオに期待して見てみた。
・EDと追加部分の伏線が気になるとこ多かったけど、本当に続編できるのかどうか不安。
・サミィちゃんかわいいぞ。







